もえ@ぶろぐEX

gdgdな現実逃避ブログ サークル「お絵かきサークル」「2次元@萌え同盟」「ひぐらしのなく頃に」に所属

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転のお知らせ

今日よりこちらに移転しました。

相互リンクをしてくださっているみなさまにはお手数ですがリンクの変更をおねがいします

また、このブログは移転後も消すつもりはありません

そしてHPの方は通常通りFC2レンタルサーバーをつかわさせていただきます

今後とももえ@ぶろぐをよろしくお願いします

サークルの方は現在も作成中ですが正式開設はいつになるかわかりませんw
2次元Temple

| お知らせ | 10:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剃刀男 カミソリマン

題名なんて必要なのだろうか


そんな疑問を投げかける奴がいるな

そんな奴がいたら 言ってやるんだ  

いるぞ

題名は・・・必要だぞ


智代ネタ乙

家庭教師おわってから

習慣のとらドラジオ聞いてた


今日のはなんかいつもよりおもしろかった

やっぱ理恵様はいいな

それだけ

最後に


ゆかりんは俺の嫁

| アニメ | 23:48 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

払ってきた

オンライン決済してきたよ

なので物語にしてみました(なぜ?w


ノンフィクションの大スケールストーリーをどうぞお楽しみください

≫ Read More

| 雑談 | 12:58 | comments:117 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!

とうとう完成したぜ

大変だった

でもまぁ完成したからいいか


見るがいい

≫ Read More

| | 11:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ色ぬらないと

そろそろ色ぬりはじめないとやばいな

親が毎日のようにいて色ぬれなかったから

それともう少ししたらサンクスにもいってこないと


続きに線画のせとくので見てくれ

≫ Read More

| | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

